STAFF WANTED!

KAMOMEで一緒に働いてくれる方を募集します

KAMOMEは2019年のオープンからもうすぐ1年を迎えます。

本当は1年限定の出店を予定していましたが、新型コロナウィルスの影響で閉店していた期間が長いため、2021年5月末まで半年間営業を延期できるように準備しています。

この期間お店の運営を一緒に行ってくれる方を募集します。

採用時期:2020年11月〜(その前にトレーニング期間などあり)

雇用形態:パートタイムまたは業務委託 *応相談

勤務時間:土日祝 朝食(6:00〜11:00)、バー(13:00〜23:00)でシフト制  *変更可能性あり

時給:  900円〜(交通費は別途支給)


業務内容:

<朝食/バー>

・仕込み作業(簡単なおつまみ)

・掃除等店舗の開店/閉店作業

・接客、調理、提供

・バー営業時はアルコール類の提供を含む


募集条件:

<必須>

・KAMOMEの理念(別途ご説明します!)に共感頂ける方

・函館のことをもっと知りたい・伝えたい方

・ご自身で考えたり・工夫したりしながらお店づくりに関わっていただける方

・色々な年代のお客さまとお話しするのが好きな方

・東京/名古屋在住のKAMOMEスタッフとリモートでのやりとりに抵抗のない方


<おすすめ>

・今後自分のお店を持ちたい方

・飲食店での勤務経験のある方


その他:

・KAMOMEの運営スタッフは東京/名古屋在住です。状況に応じてはビデオ会議などを利用しての面接、その後の運営となることもあります。

・新型コロナウイルスの影響で営業形態に変更がある場合がありますので、その際は都度相談とさせて頂きます。

ご希望に合わせて色々調整させて頂きます!

ご質問・詳細など、お気軽にお声がけください!

お問合せ先: rico@spice-jp.com (株式会社 SPICE 担当:佐藤)